

初予想的中♪根岸Sもこの調子で

東京新聞杯を本命対抗で当たりました♪
堅く決着が着いたので自慢できるほどでは
ありませんが当たったので嬉しい♪

根岸Sの予想

◎シーキングザベスト
○リミットレスビッド
▲ボードスウィーパー
△タイキエニグマ
△オフィサー

安定感抜群のシーキングに期待します♪


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

美沙子の東京新聞杯の予想♪

こんにちは~。良い天気ですね♪

東京新聞杯の予想をしちゃいます。

◎スズカフェニックス
○ブラックバースピン
▲エアシェイディ
△キストゥヘブン
△グレイトジャーニー

サンデーサイレンス産駒×武豊のコンビに期待します♪
乗りなれた武さんなら大丈夫だと思います。
相手は前走不利があったカッチーのブラックバースピン。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

ディープインパクトの弟オンファイア引退

ディープインパクトの弟オンファイアの引退が決まったそうです。
3.jpg

期待してただけにちょっと残念。故障しないで無事競争生活を
終えるという事がけっこう大変な事なんですね。
ディープインパクトはその点でも凄い馬だなあって思います♪

『無事これ名馬』

改めて奥の深い言葉だと感じます。

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

私のお気に入りのお菓子♪

私のお気に入りのお菓子はこれです↓
2.jpg


げんこつサラダです。おかき煎餅っていうんでしたっけ?
仕事終わりに近所のサンクスでいつも買ってお家で
食べてます♪

塩もいい塩梅で美味しいです。

よかったら是非みなさんも食べてみて下さい♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

関東の馬に関西の安藤騎手♪

ここ最近関東の馬に関西の安藤騎手が乗るのが目につくと皆さん
思いませんか?

ダイワメジャー=安藤騎手
エアシェイディ=安藤騎手
キストゥヘブン=安藤騎手
他にもきっと…

安藤さんの優しい笑顔も好きだけど、関東のジョッキーにも
頑張って欲しいなって思う今日この頃です♪

ノリさんファイト!

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

日本を代表する名スプリンター♪

1.jpg

↑快速スプリンター↑
日本を代表する名スプリンターですね。この馬が海外に
行ってたらなあって思っているのは私だけかな…。

マツリダゴッホ強かったなぁ。さすがサンデーの子供って
感じ♪

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

初めまして!女性ですが競馬大好きです♪

みなさん初めまして美沙子です♪

競馬が好きなので私も何か予想や競馬の出来事に関して
楽しく日記が書けたら良いなと思ってブログを始め
ました!

どうぞよろしくです!

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
