スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 第70回皐月賞(GI) ヴィクトワールピサ


道中の位置取りはちょっと後ろ過ぎで直線前が開くか心配でしたが、ペースが流れてくれたのと脚があれば抜けてこれるんですね。G1で一番人気の馬で最内はなかなか突っ込めないのにそこを突く岩田騎手は凄いですね。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

2010年 第47回報知杯弥生賞(GII) ヴィクトワールピサ


最内通ってるくる所はさすが武豊ですね。特に最後エイシンアポロンを交わす時の脚にこの馬の強さが垣間見れました。

テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

2009.12.26 ラジオNIKKEI杯2歳S ヴィクトワールピサ


今まで一番厳しいレースでしたが最後きっちり交わす所はさすが4ヵ月後皐月賞を勝つだけのものありますね。

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

2010年 第17回 青葉賞 GⅡ ペルーサ


勝つのは予想してましたがまさかここまでちぎるとは思いませんでした。2着のトゥザグローリーも決してそんなに弱い馬でない思うのに想像を超えた勝ちっぷりでした。

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。