スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドマイヤムーンの譲渡馬主はダーレー・ジャパン・ファームだそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000003-kiba-horse

以下ヤフーニュースから引用
 18日付でJRAの馬主となったダーレー・ジャパン・ファームが、今年のドバイデューティフリー(首G1)、宝塚記念(GI)を制したアドマイヤムーン(牡4、栗東・松田博資厩舎)を近藤利一氏から購入することで合意したことがわかった。

 現馬主である近藤氏は、24日に同馬をドバイのシェイク・モハメド殿下率いるゴドルフィンに40億円で売却することで基本合意したと発表しており、殿下が統括するダーレーグループの傘下となるダーレー・ジャパン・ファームに譲渡されることとなった。今後は松田博資厩舎に所属したまま、10月28日の天皇賞・秋(GI)出走へ向けて調整される見通し。

天皇賞秋以降はどうするのでしょうか?日本をベースにしてレースに出走するってことですかね~?

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。