スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイショウサムソンが馬インフルエンザ感染で凱旋門賞がピンチです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000144-sph-horse

以下ヤフーニュースから引用
JRAは17日、馬インフルエンザで週末の競馬開催が中止になったことを受けて記者会見し、競馬再開の見通しについて「沈静化させて、なるべく早く開催したい」としたものの、時期についての明言を避けた。

 またJRAは、昨年のダービー馬で、ことし10月のフランス凱旋門賞挑戦を目指しているメイショウサムソンも、感染していたことを明らかにした。同馬の関係者は「現段階では挑戦をあきらめず、陰性反応が出てから準備を進めていきたい」と語った。しかし、予定していた今月22日の日本出国は厳しく、参戦が難しい状況となった。

 中村均・日本調教師会会長「非常事態が発生し大変驚き、申し訳ないと思っている。開催中止は残念だが、賢明な決定だと思う。1日も早く沈静化し、競馬が再開できるよう努力する」

メイショウサムソンまで!?今年は凱旋門に2頭出走すると思って楽しみにしてたのに1頭も出ないことになりそうです。残念です。非常事態ですね。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。