

メイショウサムソン「陽性」変わらずです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000029-dal-horse

以下ヤフーニュースから引用
 凱旋門賞・仏G1(10月7日・ロンシャン)回避を決めているメイショウサムソンは、引き続き美浦トレセンに滞在中。帯同するメイショウレッドは既に陰性に変わっているが、サムソンは20日の検査でも陽性のままだった。
 トレセン全休日の20日は完全休養日として馬房で過ごしたが、暑さのせいもありカイバ食いが落ちたという。高橋助手は「引き続き熱、せき、鼻水といった症状は見られないが、菌を保有している状況なので無理は避けたい。火曜は馬場入りせず、運動だけにとどめて様子を見ます」と大事を取ることを明らかにした。
 一方、栗東では高橋成師が「ファンの方から手紙や、お守りなどを頂いた。どうして行けないのかと思われるかもしれないが、本番一本では難しいというのは、初めから判断していたこと」と無念を吐露した。


やっぱり無理みたいですね。また来年に期待しましょう。ドバイっていう選択もありますよね。

テーマ : 競馬のニュース
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
