スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の中央競馬は開催決定です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000926-san-spo

以下ヤフーニュースから引用
日本中央競馬会(JRA)は22日、馬インフルエンザ感染問題で35年ぶりに開催中止となっていた中央競馬について、25、26日は開催すると発表した。

 JRA側は20日から、美浦(茨城県)、栗東(滋賀県)の両トレーニングセンターなど5カ所でレース再開の判断材料とするために、今週末のレース出走予定馬約2000頭に対して検査を実施していた。
 中央競馬が馬インフルエンザ感染で開催中止に追い込まれたのは1971年以来。この際は年末から約2カ月間という長期にわたって、中山、東京で競馬が長期間中止された。このため、今回も関係者の間では「1カ月ぐらいは無理じゃないか」といった懸念が指摘されていた。

 ただ、JRAはすでに19日に美浦、栗東トレセン、札幌、函館、小倉競馬場で25日、26日の出走(札幌、新潟、小倉)登録は受け付けており、その際「準備として特別登録を受け付けたが、開催については未定」とコメントしていた。

開催ですか?本当に大丈夫なんでしょか?開催後、感染馬が増えてしまって事態が悪化してしまなければ良いんですが。

テーマ : 競馬のニュース
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。