スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬インフル。中央競馬が再開しました。新潟、小倉、札幌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000019-mai-soci

以下ヤフーニュースから引用
出走馬に馬インフルエンザの陽性反応が出たため、開催中止に追い込まれた中央競馬(新潟、小倉、札幌)が25日、再開した。
 中止レースを来週以降に延期し、当初の予定通りのレースを開催した新潟競馬場では、約4000人(10時現在)が2週間ぶりの出走を観戦した。同競馬場は25、26日にエントリーした481頭に馬インフルエンザの検査を実施し、17頭から陽性反応が出た。陰性の馬を選んで出走馬が決まった。
 第1レースから観戦した長野県千曲市の会社員、安西勝彦さん(35)は「出資している馬があるから、インフルエンザの拡大は心配だったが、元気に走る姿を見られて良かった」とうれしそうに話した。【岡田英】

無事今日明日終わって欲しいですね。

テーマ : 競馬のニュース
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。