

メイショウサムソン武豊騎手と天皇賞で復帰です

メイショウサムソンに武豊騎手が騎乗することによってどんな競馬になるか楽しみです!

以下ヤフーニュースから引用
メイショウサムソン(牡4歳、栗東・高橋成)が、武豊との新コンビで、秋の天皇賞(10月28日・東京)から復帰することになった。当初はフォワ賞、凱旋門賞とコンビを組む予定だったが、馬インフルエンザ騒動で仏遠征が中止に。あらためて国内のG1戦線でコンビを組むことになった。高橋成師は「あとのことを考えると、(天皇賞)1本の方がいいと思う。今からやっていけば、ちょうどいい状態になると思う」と青写真を描いている。この日のサムソンは栗東坂路を2回、ゆったりと駆け上がり順調ぶりをアピール。天皇賞、JC(11月25日・東京)、有馬記念(12月23日・中山)と古馬の王道を進んでいく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000005-dal-horse

テーマ : 競馬のニュース
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
