スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島よしおにちなんで「ソンナノカンケーネ」が新馬戦で6着!

ついにデビューしましたね。けっこう血統は悪くないから1勝ぐらいはできそうだと思うんだけど。今後の走りに注目しましょう。

以下ヤフーニュースから引用
目下大ブレイク中のお笑いタレント・小島よしおギャグを名前にした競走馬「ソンナノカンケーネ」が10日、東京・府中の東京競馬場で開催された第4レースでデビュー。結果は6着となったが、レースを盛り上げた。

小島よしおもびっくり!

 馬名人気も後押ししたのか、レース発走前から話題をさらったが、6着と残念な結果となった。今後どれだけ勝ち星を上げられるかは未知数だが、馬名は今年の流行語大賞にも選ばれそうなブームのギャグだけに、常にファンから注目を浴びそうだ。ディープインパクトのように強いだけが人気の要因ではなく、負け続けても懸命に走り続ける「ハルウララ」の例もある。「負け組の星」では競馬ファンの懐は温かくならないが、小島よしおの下馬評「来年は消えていそう…」の汚名は払拭したいところ!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000000-oric-ent

テーマ : 競馬のニュース
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。