

競馬予想 スプリングS.阪神11R阪神大賞典の予想♪

う~んフラワーカップは惜しかったです。
ホクレレ気になってはいたんですけどね…。
気をとり直して日曜の予想します。

日曜中山11RスプリングSの予想
◎サンツェッペリン
○マイネルシーガル
▲フライングアップル
△フェラーリピサ
△シベリアンバード

血統が地味だからあまり人気にならないけど
実力は前走で証明済みのサンツェッペリンを本命。
今の中山の馬場も味方しそうです。
対抗は牧場でも相当乗り込んだらしいマイネルーシーガル。
買い目
馬連
2-11
1-2
2-8
2-9

阪神11R阪神大賞典
◎アイポッパー
○ドリームパスポート
▲トウカイトリック
△コスモプロデュース

陣営が「これまでの休み明けで一番」という仕上がりの良さの
アイポッパーを本命にします。
○は実績十分のドリームパスポート。アンカツ騎手が乗るのも
大きな魅力です♪
穴で注目はコスモプロデュース。安部幸騎手で一発警戒ですね。

買目
馬連
2-10
7-10
8-10

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
