スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール航空国際Cの関係者のコメントです♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000003-kiba-horse

現地時間20日、星・クランジ競馬場で行われたシンガポール航空国際C(3歳上、星G1・芝2000m)に優勝したシャドウゲイト、2着コスモバルク陣営のコメントがJRA、NARより発表された。コメントは以下の通り。

以下ヤフーニュースから引用
1着シャドウゲイト(田中勝春騎手)
 早めからいったのは作戦どおりでした。3コーナーから最後の直線で力強く伸びるという彼の持ち味を引き出せたと思います。日本のファンの方々、応援ありがとうございました。本当にうれしいです。

(加藤征弘調教師)
 外側が希望だったので枠順もよく、理想的なレースでした。前の馬をマークして、リズムよく走れればという作戦でしたが、その通りの形になりました。来年もチャレンジしたいと思います。馬の体調次第ですが、次走は宝塚記念を予定しています。日本及びシンガポールの皆様(単勝1番人気であったことから)、応援本当にありがとうございました。

2着コスモバルク(五十嵐冬樹騎手)
 シャドウゲイトの2番手と考えていたので、誤算でした。2コーナーから向正面にかけて、かかってしまったのが厳しかったです。(直線で一旦下がった時には)もうダメかと思いましたが、差し返すことができたのは、若いころと変わらないバルクに戻ってきたのではないかと確認できました。

(田部和則調教師)
 かかり気味になってしまったのが厳しかったです。相手はシャドウゲイトだと思っていましたので、この結果には満足しています。次走は予定通り宝塚記念を使いたいと思います。

この調子で日本の競馬を盛り上げて欲しいですね

テーマ : 競馬なんでも
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。