スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速道路を走ったあの馬の娘が初勝利をあげたそうですよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000006-kiba-horse

以下ヤフーニュースから引用
高速道路を走ったことで有名になったスーパーオトメ(牝14)の仔・ハシルコウソクドウ(牡3、荒尾・坂本彰厩舎)が23日の荒尾2R・サラ系3歳-6組(ダート1400m)で初勝利を挙げた。

 ハシルコウソクドウは父マルターズライオン、母スーパーオトメ(その父ヒダショウウン)という血統。今回が10戦目での勝ち上がりとなった。

 同馬の母スーパーオトメは、デビュー前の96年1月25日に大井競馬場から逃走して首都高速道路へ侵入。平和島出入口から空港西出入口までの数キロを走って話題となった。その後無事デビューを果たし、21戦1勝の成績で繁殖入りした。

うわぁ美沙子思い出しました!勝ってよかったですね!この調子で頑張って欲しいですね。

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。