スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フサイちりシャールが今回ブリンカーを着用するそうです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000004-nks-horse
 
以下ヤフーニュースから引用
一昨年の2歳王者フサイチリシャール(牡4、栗東・松田国)が、10日の中京メーン、CBC賞(G3、芝1200メートル)に登場する。初めての芝6ハロン戦に向け、ブリンカーを秘密兵器として投入する予定だ。松田国英師(56)は短距離について「適性はあるかなと思う」。秋でのさらなる飛躍に向け、スプリントで新境地を開拓する。
 未知のスプリント戦に備え、陣営は初めてブリンカー装着を決めた。「ちょうど指3本分くらい、3センチのブリンカーを着ける。集中力を6ハロン持続させるのに効果的」と同師。6日の追い切りで装着してテストする。
 朝日杯FSでのマイルG1制覇、そして1400メートルの阪神Cでも好位から押し切りを決めた。そのスピードは、6ハロン戦になっても生きてくるはず。ドバイ帰国初戦だった京王杯SC(5着)の雪辱、そして秋での飛躍を胸に、新味を見せる

ブリンカー着用で新境地が出て強い競馬を見せて欲しいですね。

テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
オススメ情報

ブログ運営情報

競馬動画太郎

Author:競馬動画太郎

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです♪もちろん【相互リンク・RSS】も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。